〖工事中〗超絶デーハー!!残堀・江戸街道ぞいにつくってる『イタリア厨房 カプリモーネ』の外観ができてきてる。『ピザ工房馬車道 武蔵村山店』跡地

以前、いいね!立川の方で、

武蔵村山市にあるイタリアンファミレス『ピザ工房馬車道』閉店してリニューアルする!という記事をアップしました。

その名も『イタリア厨房 カプリモーネ』という店になるらしい!

『馬車道』と同じ会社の別ブランドになるのですが、

そろそろ工事も進んでるんじゃ?と思って、

行ってみると……!↓

ぎょ、ぎょえ〜〜〜!!!

むーーーちゃくちゃデーハー!

場所はこちら↓

直進すると『イオンモールむさし村山』の方へ。

反対側↓

こっちをずっとまっすぐ行くと『ジョイフル本田 瑞穂店』へ。

隣には馬車道と同じグループの焼肉屋『煉火亭 武蔵村山店』があります。

地図だとココ↓

この武蔵村山ネタの拡散にご協力を!

この記事を書いた人

武蔵村山と立川のハーフ。三度のメシより五度のメシ!!!家系的には室町時代から村山に住んでるそう。自転車でどこまでも取材に向かえる体力は駅がないおかげ。
好奇心モッリモリ!「好き増えれば幸増える」がモットーの多趣味。いいね!村山ではニッチな村山情報をお届け。情報提供ドシドシお待ちしています!

目次