うどんにパスタに中華麺!残堀にある製麺所『比留間製麺』の工場直売に行ってみた

工場直売があったなんて!

5月19日(日)は残堀にある製麺所『比留間製麺』工場直売イベントが開催されるよ〜とのお知らせを見まして、

さっそく行ってみました↓

村山うどんの看板が目印!

お客さんで賑わっています↓

みなさん楽しみにしていたよう。

直売は事務所前で行われいて、駐車スペースもアリ。

地図だと場所はココ↓

この武蔵村山ネタの拡散にご協力を!

この記事を書いた人

武蔵村山と立川のハーフ。三度のメシより五度のメシ!!!家系的には室町時代から村山に住んでるそう。自転車でどこまでも取材に向かえる体力は駅がないおかげ。
好奇心モッリモリ!「好き増えれば幸増える」がモットーの多趣味。いいね!村山ではニッチな村山情報をお届け。情報提供ドシドシお待ちしています!

目次