キッチンカーやステージショーも!3月3日は新青梅街道ぞいにある未来の駅前広場になる場所で「モノレールフェスタ」が開催

33は新青梅街道ぞいの区画で「モノレールフェスタ」が開催されます。

ひな祭りの日、来週の日曜日ですね。

こちら↓

開催時間は10:00〜16:00

キッチンカーで食べたり飲んだり、またステージショーも楽しめるようです!

ワクワク。

会場の名前が都市核地区土地区画整理事業地内とイカつすぎるんですが、

実際行ってみるとこんな感じ↓

新青梅街道ぞいに最近できたスペース。

モノレール駅の駅前広場予定地なんだそうです。

いいね!立川の方でモノレール駅の予定地ぜんぶ巡ってみた!という記事を以前書いたので気になる方はこちらも見てみてください。

この区画には(仮称)NO.3駅ができる予定です。

場所はこちら↓

新青梅街道ぞい『ビッグモーター 武蔵村山店』向かい。

さらに進むと『スターバックスコーヒー むさし村山新青梅街道店』があります。

反対側↓

こっちを行くと『タマホーム(株)武蔵村山営業所』が。

地図だとココ↓

引用:グーグルマップ公式

中央、青いピンがあるところになります。

駐輪場はあるそうですが、駐車場はないようなので注意してくださいね。

どんなお店が出店するんでしょう?

気になる方は行ってみてください。

この武蔵村山ネタの拡散にご協力を!

この記事を書いた人

武蔵村山と立川のハーフ。三度のメシより五度のメシ!!!家系的には室町時代から村山に住んでるそう。自転車でどこまでも取材に向かえる体力は駅がないおかげ。
好奇心モッリモリ!「好き増えれば幸増える」がモットーの多趣味。いいね!村山ではニッチな村山情報をお届け。情報提供ドシドシお待ちしています!

目次