またNEWドラッグストア!?三ツ藤にある『ワークマン 武蔵村山店』の隣にドラッグストアができるみたい

武蔵村山市にまたドラックストアが!

三ツ藤にある『ワークマン 武蔵村山店』の隣にドラッグストアができるみたい。

こちら↓

畑だったかな?というところに、

開発事業計画標識が!↓

事業内容・その他のところに手書きで、物品販売業を営む店舗(ドラックストア)

と、あります。

武蔵村山にはもう結構ドラックストアあると思うんですが、とはいえ近隣の方は便利になりますね。

なんのドラックストアができるのか気になるところ!

場所はこちら↓

直進すると新青梅街道がスグで、『ワークマン 武蔵村山店』の隣。

反対側↓

まっすぐ行くとイオンモールむさし村山の前へ。

『ワークマン 武蔵村山店』の場所は地図だとココ↓

この武蔵村山ネタの拡散にご協力を!

この記事を書いた人

武蔵村山と立川のハーフ。三度のメシより五度のメシ!!!家系的には室町時代から村山に住んでるそう。自転車でどこまでも取材に向かえる体力は駅がないおかげ。
好奇心モッリモリ!「好き増えれば幸増える」がモットーの多趣味。いいね!村山ではニッチな村山情報をお届け。情報提供ドシドシお待ちしています!

目次