怪しすぎる!と思いきや……。榎にある古着屋『秘密のさくらちゃん 武蔵村山店』に行ってみた

気になっていた方、多いんじゃないでしょうか?

今回、ささみ@いーむらが行ったのはこちら↓

榎にある古着屋『秘密のさくらちゃん 武蔵村山店』!

なかなかに入りづらい雰囲気を放っています!

場所はこちら↓

直進すると『トレジャーファクトリー武蔵村山店』や『はま寿司 武蔵村山店』が。

反対側↓

まっすぐ行くと新青梅街道と交差します。

地図だとココ↓

この武蔵村山ネタの拡散にご協力を!

この記事を書いた人

武蔵村山と立川のハーフ。三度のメシより五度のメシ!!!家系的には室町時代から村山に住んでるそう。自転車でどこまでも取材に向かえる体力は駅がないおかげ。
好奇心モッリモリ!「好き増えれば幸増える」がモットーの多趣味。いいね!村山ではニッチな村山情報をお届け。情報提供ドシドシお待ちしています!

目次