立川駅で武蔵村山!エキュート立川2Fの『東京観光情報センター 多摩』で武蔵村山市の展示&紹介がされてる

エキュート立川2Fの『東京観光情報センター 多摩』武蔵村山市の展示&紹介がされています!

こちらが↓

『東京観光情報センター 多摩』。

見てください!↓

武蔵村山市の観光案内ゾーンができています。

お祭りに使う提灯なんかもあって本格的!

またこちらには↓

むむちゃんがいる〜!

頭にみかんがのっててカワイイ。

パネルでは↓

武蔵村山インスタグラムフォトコンテスト2023の入賞作品がならんでいます。

むさむら賞↓

優秀賞↓

そしてこちらが最優秀賞↓

どの写真もほんとに良く撮れていますね〜!

来年はささみ@いーむらも応募してみようかしら。

エキュート立川に行かれる際はチラッと見てみてもいいかもしれません。

この武蔵村山ネタの拡散にご協力を!

この記事を書いた人

武蔵村山と立川のハーフ。三度のメシより五度のメシ!!!家系的には室町時代から村山に住んでるそう。自転車でどこまでも取材に向かえる体力は駅がないおかげ。
好奇心モッリモリ!「好き増えれば幸増える」がモットーの多趣味。いいね!村山ではニッチな村山情報をお届け。情報提供ドシドシお待ちしています!

目次